« レバクーゼン | トップページ | 沖縄3日目 »

2005年6月18日 (土)

沖縄

沖縄です、南国です。

空を見上げると抜けるような灰色の空、町を歩けば爽やかな雨と南国を満喫してます。さあ明日はどうしよう?とりあえず首里城に行くつもりですが、どうしたものか。あー、海に行きたいです。

今日はまだ国際通りを歩いているだけですからねえ、まあ沖縄の仲見世って感じですか。

でも、沖縄で印象深いのは選挙だったりします。いつも勝った陣営の人たちが踊ってるんですけど、本当にうらやましい。自然に踊れるものを持っている人たちには嫉妬してしまいます。人間は元々そういうDNAを持っていたのかもしれませんが、それはかなり失われている気がします。特にちょっとでも音楽をやっている自分としては、「踊れない自分」が悔しいです。

|

« レバクーゼン | トップページ | 沖縄3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/4609628

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄:

« レバクーゼン | トップページ | 沖縄3日目 »