« 足がああ | トップページ | 沖縄 »

2005年6月13日 (月)

レバクーゼン

ひかるさんへのTBです。

薬屋、いつになったらシャーレを取るのか。前も書いたがもうFCBの勝ち姿は見たくないです。やっぱり強すぎるところがあるのはどうも気に入らない。もしかしたらドルトムンドがヒッツフェルトを首にしなければこれほどのFCBにはなってなかったかも。

薬屋ファンになったのはある意味とても単純でした。何しろデュッセルドルフに住んでいて、それでFortunaは弱いもんだから近辺で一部の試合が見られて、子供がいるから屋根つきが良いな、ということで行き始めたのがきっかけです。でも、こじんまりしていて(満員でも22500人)フィールドが近くて、家族連れが多くて良いところです、Bayarena。しかも当時(96年頃から2000年まで)はホームで負けないもんだから、そりゃ強い頃の巨人ファンの気持ちが分かりましたよ(私は阪神ファン)。

とにかく一度優勝してくだされ。

|

« 足がああ | トップページ | 沖縄 »

コメント

初めまして、TBありがとうございました。
デュッセルにお住まいだったんですね。私は一泊しかしていませんが、静かで素敵な街でした。またバイアレーナ観戦に行く時はケルンではなく、デュッセルに滞在したいと思っております。
バイアレーナもこぢんまりして、選手の顔もよく見えたし、アットホームな感じでした。
私は02-03シーズンから薬屋を応援するようになったので、まだファンになってから日が浅いですけれども、毎回の試合運びにドキドキさせられます。
FCBは試合運びはうまいし、すごいと思うけれども、勝ちすぎるので試合を観るのが楽しくないのです。
本当に、そろそろマイスターシャーレを手にしてほしいですね。いい補強をしてくれるといいのですけれど。

投稿: ひかる | 2005年6月14日 (火) 18時08分

はじめまして。
バイアレーナ、とっても雰囲気がいいですよね。
とても気に入ってるスタジアムです。
デュッセルドルフの新スタジアムもすごくいいです。ワールドカップが開催されないのが残念なくらいに。

投稿: しいわん | 2005年7月17日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/4531507

この記事へのトラックバック一覧です: レバクーゼン:

« 足がああ | トップページ | 沖縄 »