« Rosenmontag(ドイツのカーニバル) | トップページ | とんかつS(新橋) »

2006年3月 2日 (木)

フランクフルト街角散策

帰国です。今回は二泊四日で月曜到着で水曜便に乗るという堪らん日程でした。まあ行きは勝手にアップグレードされたんで楽でしたが、それでも嫌なもんです。

とは言え、飛行機離陸が二時前だったので、午前中の空いた時間にちょっとフランクフルトをぶらつきながら買い物をして来ました。

DSCF0081 まだまだ寒いフランクフルトZeilの目抜き通りです。     寒いぞお。

DSCF0082 よくあるオブジェです。何が言いたんだか全く分かりません。おい、何か言えよ。

DSCF0086  ....なあ、何か言ってくれ、頼むよ。 

DSCF0087  フランクフルト新旧の光景です。

DSCF0090  ドイツのAdidasでの「+10人プロジェクト」。バラックとクラニーです。

DSCF0093  今回のお土産、全部で約50ユーロです。ビールは地元品をいつも買いますね。ワインははっきり言って日本で買う方が安いし。その後ろはDVDで、名探偵コナンのドイツ語版と、54年W杯をレゴで再現したもの。本当はコナンは本で買う予定だったんですが、本屋が無いので代わりにこれを。チーズは日本よりずっと安いです。あとは定番のゴディバですな。

DSCF0091  フランクフルト空港のオブジェ。...って、なあ、何か言ってくれよお(哀)。                          

|

« Rosenmontag(ドイツのカーニバル) | トップページ | とんかつS(新橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/8909773

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルト街角散策:

« Rosenmontag(ドイツのカーニバル) | トップページ | とんかつS(新橋) »