博多宿泊
昨日まで九州出張でした。九州の場合、飛行機代が高いので、博多に飛行機で行き、そこから電車かバスで移動とします。ということは、博多で一泊という楽しい出張になるわけです。
私は全然酒が飲めません。ですが、食べることは大好きなんで、一人でも居酒屋に行っておやじ状態です。但し、飲み物は烏龍茶。入った店は中州の「五条八島」と言う店。
で、あとはゴマサバという和え物、タコブツ、イカ刺し、ゲソてんぷらなんぞを一人でちびちび。
よく言われるのが、「酒も呑まずによく居酒屋なんか一人で行けますねえ」ってことですが、本人はいたって平気なんですよね。酒を呑まない人間が一番つらいのは、「酒を飲め!」と言われることで、それさえなけりゃ大概平気です。
それにしても中州っていうのは綺麗な姉ちゃんが多かったですねえ。出勤前?
| 固定リンク
コメント