« 鹿児島は黒豚ですな | トップページ | サンフランシスコ10イヤーズアフター(筋肉少女帯) »

2006年5月12日 (金)

ぶらり田舎旅(鹿児島その2)

いやその、出張なんですがね、あまりに出張とはかけ離れた風景だったんで.....。      鹿児島から肥薩線で吉松方面へ出張でした。

Dscf0405 鹿児島駅からの桜島。ちょっと曇っていてきれいには見えませんでした。

Dscf0412 これは乗り換えの隼人駅。何でも霧島っていう地方は竹が多いらしく、駅の周囲も竹で出来ています。

Dscf0418 こんなワンマン電車でてろてろ走ります。

Dscf0434 これが目的の駅。なあんもありません。裏に湧水があり、これが何でも名水百選に選ばれているそうです。

Dscf0424 これが湧水で出来た池です。ちょっと水も飲んでみましたが、うまいです。  Dscf0429                                                      

小魚(はえかな?)も泳いでます。

いや、ちゃんと仕事はしてますよ。まあこういう時間も必要ということで。

一言:杉村太蔵、色々と許せないな。

|

« 鹿児島は黒豚ですな | トップページ | サンフランシスコ10イヤーズアフター(筋肉少女帯) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/10037530

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり田舎旅(鹿児島その2):

« 鹿児島は黒豚ですな | トップページ | サンフランシスコ10イヤーズアフター(筋肉少女帯) »