« W杯中に出張、ではない。 | トップページ | むしろ本気のブラジルとやって欲しい »

2006年6月14日 (水)

次だ次だ!

要するにだ、クロアチアとブラジルに勝ちゃ良いんですよ。何も問題ない!

....失礼致しました。、目指すはそこだけです。この時点で日本代表に落胆しても、ジーコのとろい采配を批判しても(充分してるか)しょうがないです。それはW杯が終わって、次の日本代表を考える時にキチンと総括すれば良いはずで、今は残り二試合に日本から気を送ることだけです。まあこの総括ということでは色々と言いたいことがありますが、それはまた別の機会に。

私はクロアチア戦、千葉県某所にて気を送る予定です。

|

« W杯中に出張、ではない。 | トップページ | むしろ本気のブラジルとやって欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/10515907

この記事へのトラックバック一覧です: 次だ次だ!:

« W杯中に出張、ではない。 | トップページ | むしろ本気のブラジルとやって欲しい »