« 金持ち記事を読んでみました | トップページ | W杯は終わらない »

2006年6月19日 (月)

ドイツより気を込めてブラジル戦

いやあ、これでブラジルを4-0で撃破すりゃ決勝トーナメントですなあ。ははは。

って…

おい柳沢!あそこでゴールに入れるより難しいスーパーアウトサイドを繰り出す必要は無いだろう!川口さん、あんたは偉い。でもね、もうちょっとフィードを何とかしてね。ああ、批判はしないつもりだったのに...。

で、今ドイツ到着です。日本人サポーターも結構いたフランクフルト空港ですが、今日は会食になっています。正直そんなことをしている場合じゃないんですが、仕事ですから。

で、今はスイス対トーゴをやっていますが、何でスイスのヤキンって代表を外されそうになったんだろう?で、このグループは韓国が抜けそうですが、正直韓国には決勝トーナメントに進んで欲しいんですよ。じゃないとまたアジア枠がどうのとFIFAが言いそうだから。

まあ、日本は進むんですけどね(少し弱気)。ここは空パパさんの空くんにシュラスコでも食べてもらって行っちゃいましょう。

|

« 金持ち記事を読んでみました | トップページ | W杯は終わらない »

コメント

すみません、息子の空は肉より魚派なんです(笑)
ただ、牛乳にコーヒー入れるのは好きなんで、王者を飲みつくすことにさせましょう(笑)
4-0とはいいませんが2-0逃げ切りで(笑)
クロアチアも意地で1-0で勝ってくれる事でしょう!
計算ピタリ、チェコでもイタリアでもアメリカでもガーナチョコでもどんとこいってことですよ(強がり)

投稿: sorapapa | 2006年6月20日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/10599223

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツより気を込めてブラジル戦:

« 金持ち記事を読んでみました | トップページ | W杯は終わらない »