« ぶらり田舎旅(会津若松) | トップページ | 次だ次だ! »

2006年6月 9日 (金)

W杯中に出張、ではない。

私の出張に合わせてW杯がたまたま開かれるだけです!

いやですね、この19日からフランス-ドイツ-イタリアと出張になる訳で。元々決まっていた日程ですからまあしょうがないんですが、会社の周囲がうるさいうるさい。

「チケットを取ったんですか?」「どの試合見るんだ?」「いいなあ、旅行で」

そうぢゃあない!

あくまで仕事ですよ仕事。別に22日に客先訪問がないのも、たまたまその日に日本とブラジルが試合をするらしい、という程度のことです。

優勝はどこでしょうかね?実は密かにイングランドじゃないかな?と思っています。欧州勢が優位な欧州開催ということで行けば、イングランド・オランダ・チェコじゃないですかね。もうスペインは期待しないし、イタリアはあんまり好きじゃないし、フランス・ドイツは力が劣るし。あとはポルトガルのかき回しかな?ブラジルよりはアルゼンチンに頑張って欲しいですな。

これから暫くは仕事をしてる場合じゃないです。

|

« ぶらり田舎旅(会津若松) | トップページ | 次だ次だ! »

コメント

ないとは思うけどオレンジ軍団が輝く姿を見たいっす!

投稿: sorapapa | 2006年6月10日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/10457460

この記事へのトラックバック一覧です: W杯中に出張、ではない。:

« ぶらり田舎旅(会津若松) | トップページ | 次だ次だ! »