« 復活しろや、フェンス・オブ・ディフェンス | トップページ | 買い物と腰痛と »

2006年8月 8日 (火)

懐かしい名前

U-21代表、好発進ですね。いや、反町監督には期待しているんで、頑張って欲しいんですよ。

この年代だと、梶山洋平が何処まで化けるか、点取り屋が出てくるかどうか(カレンロバートが何処まで化けるか、ハーフナーマイクと似非日本人コンビが見たい)。おっとこまえ反町に期待しましょう。

で、今日そのU-21中国戦をテレビを見てたら、何と中国代表監督が賈秀全なんですね。覚えています?ガンバ大阪でJ初年にプレーしていたDFで、「かーさん」と呼ばれていました。確か短気でよく退場してたんじゃないかな?

それにしてもJ創生期の選手が監督になるんだよなあ。反町だってそうだし、色々と懐かしい声も聞えて来そうです。

さて、9日はどうなるんでしょうか?

|

« 復活しろや、フェンス・オブ・ディフェンス | トップページ | 買い物と腰痛と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/11328950

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい名前:

« 復活しろや、フェンス・オブ・ディフェンス | トップページ | 買い物と腰痛と »