« やっぱりおかしな対応(三重県職員の殺人など) | トップページ | 肩書きで呼ぶ気味悪さよ »

2006年11月12日 (日)

浦和レッズ戦観戦

Jリーグも終盤戦で、どうも浦和が行きそうな感じですね。たまたま手に入ったチケット持って、横浜から浦和まで行ってきました埼玉スタジアム。マリノス戦です。

Dscf1186 一度見たかったレッズサポ。横浜辺りでちんたら見ている私にはやはり迫力が違いますな。 予想通り河合と山瀬には大ブーイング。

Dscf1192 この雰囲気はプレミアのようだと思いますが如何ですかね?正にマンチェスターUですね、色からしても。

席は一応アウェイ側ですが、上の方の席だったので、結構ゆったり見ることが出来ました。試合自体はいい試合だったと思います。それにしても山田は絶好調ですねえ。シュートの走りこみも少ないチャンスの中でよく狙ってたなあ。個人的には今回山瀬功治の好調さが分かってうれしかったですねえ。ボールタッチの繊細さはすごいですよ。もうちょっとでオシムさんも呼ぶはずですな。上の方からでも山瀬のタッチは分かるもんなあ。

サッカーを見に行く楽しみは、試合そのものもありますが、試合前の盛り上がりでワクワクするところがやめられない理由でしょうねえ。

|

« やっぱりおかしな対応(三重県職員の殺人など) | トップページ | 肩書きで呼ぶ気味悪さよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/12650762

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズ戦観戦:

« やっぱりおかしな対応(三重県職員の殺人など) | トップページ | 肩書きで呼ぶ気味悪さよ »