« 城彰二の引退とアマラオ | トップページ | Neal Schon「I On U」 »

2006年11月27日 (月)

三浦文丈さんも引退かあ

最終戦まで残すって、浦和も商売上手ですなあ。

ということで、FC東京戦は引き分け。私はマリノス対トリニータをまったり観戦していましたが、また松田がプッツンやらかして退場。多いんだよなあ、それでジーコから外されたのに反省がないというか。でも彼の持ち味でもあるしなあ。

で、マリノスーFC東京つながりでもありますが、三浦文丈選手が引退だそうですね。彼が居た頃のマリノスって、ディアスという絶対的ストライカーが居てがんがん攻撃的に行っていたという記憶なんですが、三浦-神野(ヴェルディ殺しと呼ばれていた)-山田(今どうもうちの近くに居るらしい)という駆け上がり系の連中が印象深いんですよ。でちなみに、この頃騒がれて入団したのが「清水の恋人」と言われた上野良治。

文丈さんも怪我したりして本当の実力は出し切っていないとは思いますが、それでも36歳とサッカー選手としては高齢でも、アマラオのようにどこかで出来るんじゃないか、来年昇格する横浜FCで城の代わりは出来るんじゃない?と思ってしまいます。

だんだんJリーグ創成期の選手が減っていくなあ。

|

« 城彰二の引退とアマラオ | トップページ | Neal Schon「I On U」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/12850001

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦文丈さんも引退かあ:

« 城彰二の引退とアマラオ | トップページ | Neal Schon「I On U」 »