« 里帰り土産は何だ? | トップページ | 久々のツボ、A.C.T »

2007年2月12日 (月)

ドイツ再び、ミュンヘン到着は浦和レッズと

昨日直行便でミュンヘンに到着しました。また出張です.....。大体ですな、上司が、「いやあ君は飛行機好きだから」「何処でも眠れて良いよね」ってあなた、私ゃ

飛行機は好きじゃない!寝るのは眠いから!

で、この飛行機、ブルズカップに出場する浦和レッズが乗っていました。最初成田で、

「あれ、ありゃ永井と都築じゃねえの?それにしても永井のジャニーズ系は良いとして、都築は怪しいのう」

と思い、そういやブルズカップかあ、と思って両替に行くと、おお、レバークーゼン時代に見ていたポンテじゃねえの。一緒にワシントンもいましたが、思ったより背が高くない印象でした、ワシントン。ポンテはもっと低いですなあ。その後、ラウンジに行くと、コーチのエンゲルスがラウンジ間違えてやんの。でも彼、日本語本当に上手いです。で、暫くしてからゲートに行けば岡野はいるわトゥーリオはいるわ。おじさん、トゥーリオと写真取ってしまいましたよ(もちろん、「もし良ければ写真宜しいですか?」とお願いしましたよ、年寄りの常識です)。

んで面白かったのは、ミュンヘンについてからパスポートコントロールで、しつこく質問を受けている奴が。何のことはなく小野が色々と職員から聞かれていて、後ろで待っている山岸なんかが爆笑。岡野にからかわれたのか、この後小野さん、アシスタントの女性に、

「岡野さんの荷物、出てきたらそのまま日本に返しといて」

でもブルズカップは多分テレビでやらないんだろうなあ(見た限りではなかった)。

|

« 里帰り土産は何だ? | トップページ | 久々のツボ、A.C.T »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/13882703

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ再び、ミュンヘン到着は浦和レッズと:

« 里帰り土産は何だ? | トップページ | 久々のツボ、A.C.T »