« 久々のツボ、A.C.T | トップページ | 物欲再び、さて次のギターは? »

2007年2月18日 (日)

ドイツ出張帰り、帰りはポンテと写真って

いや、絶対出張です.....。

結局行きも帰りも浦和レッズ御一行様と同じフライトでした。だからアップグレードできなかったんだなあ。

当然浦和レッズはみんなビジネス、こっちはきつきつのエコノミーなんですが、何故か通訳の人がエコノミーなんですね。んで、暫くしたら、お話したいのかなんとロブソンポンテ様がエコノミーに!行きにトォウリオとも写真を撮っていますが、そりゃレバークーゼンのときから知っている選手ですからね、正直舞い上がりましたよ40も超えているのに。でもって、トイレの前にいるポンテさんにドイツ語で話しかけました。

私:ポンテさん、私あなたのことレバークーゼン時代から知ってます。                   ポンテさん:おお、ドイツ語が喋れますか。どこに居たんですか?                 私:デュッセルドルフですが、Bayarenaには30回くらい行きましたよ(と偶然来ていたレバークーゼンのTシャツを見せる)。                                     ポンテさん:あー、レバークーゼンだ本当に。いやあありがとう。

ということで写真を撮りましたが、暗くて映りがイマイチ。ここには出せないなあ。まるでこれじゃあ林家ぺー&ぱーこ夫妻だな。 

                      

|

« 久々のツボ、A.C.T | トップページ | 物欲再び、さて次のギターは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/13947545

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ出張帰り、帰りはポンテと写真って:

« 久々のツボ、A.C.T | トップページ | 物欲再び、さて次のギターは? »