« 子供にTバックを穿かせるアホ親 | トップページ | ギターの嗜好が変わってきた »

2007年3月25日 (日)

どうでもいいですが朝食です

今、家族が里帰りで私一人です。で、こういう時は普段しない朝食を一人でゆっくり作ってみます。

Dscf1742 しっかし塩っ気の多いものばっかですなあ。開き・ホタルイカ・明太子・お粥って、健康なんだか不健康なんだか自分でも良く分かりません。だってこの時期はホタルイカは食わなきゃ始まらないし、近くのスーパーで「伊豆直送」とか書かれりゃ開きを買わないわけには行かないし、明太子は大好物だし....。

子供の頃は結構好き嫌いが多く、変なものが食べられなかったんですけど、最近は私の親が、「あんた、こんな珍味類いつから食べるようになった?」と聞くくらい、嗜好が変わったみたいです。

|

« 子供にTバックを穿かせるアホ親 | トップページ | ギターの嗜好が変わってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/14380283

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいですが朝食です:

« 子供にTバックを穿かせるアホ親 | トップページ | ギターの嗜好が変わってきた »