« やっちまったあい・その幾つ?皆さん、天気の良い日は散財です | トップページ | 「Stage Struck」(Rory Gallagher) »

2007年5月 4日 (金)

ね、山瀬功治でしょ?

昨日は、久しぶりの横浜日産スタジアムに横浜FM対川崎F戦の観戦でした。いやあ夜になると結構冷えます。

Dscf1880    

               

               

                 

                

                 

                

                 

                

                

               

これがホームゴール裏から見た川崎側。うーん、残念ながら我那覇も憲剛もいないんですねえ。                

でですね、この試合も山瀬功治ですよ。サイドチェンジの確かさやボールタッチ(遠くでも山瀬だと分かる!)もさることながら、二点目前のドリブルの凄さ!某掲示板で、「日向君ドリブルと書かれていましたが、まさにDFを引きずってのドリブルは迫力満点です。華麗ではなく泥臭いドリブル。正直「また靭帯やっちゃわねえか?」と心配します。ちなみに、靭帯をやっちゃった浦和での試合はテレビで見ていましたが、「あちゃあ、やっちゃったなあ」と思った記憶があります。今、史上最高の切れ方じゃないんでしょうかね?

とにかくオシムのおっちゃん、山瀬を呼べよ、日本代表に!

.......とは言え、「日向君ドリブル」で分かるのは一体何歳以上の人でしょう?

|

« やっちまったあい・その幾つ?皆さん、天気の良い日は散財です | トップページ | 「Stage Struck」(Rory Gallagher) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/14950405

この記事へのトラックバック一覧です: ね、山瀬功治でしょ?:

« やっちまったあい・その幾つ?皆さん、天気の良い日は散財です | トップページ | 「Stage Struck」(Rory Gallagher) »