道の先には...PRSもう一本!
ポールリードスミス・シグネーチャーです。これを買うためにヒストリックレスポールを嫁に出しました....。ほぼ等価交換でしたね。
左が今回購入の’91年もの。右がこの前買った’88年のCustom24。やはり’91年のキルトは綺麗ですねえ。とはいえ、バリバリのキルトよりは随分控えめかな?と思います。’88年のフィギュアドもそこそこ品があって良いんですが、トラ目を写真に写すのは難しい。
バックのマホガニーで、左が’91年、右が’88年。何となく導管が’91年の方に少ない気がします。
さあ、どうも地獄への一直線が始まりました。皆さんも地獄へ一緒に行きませんか?って誰が行くか、良識ある大人の皆さんが。
おお、大人気ないギタリスト志望のうまろくさんがいらっしゃいました。次はKiller/Piratesか?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
あ~またまたやってしまわれたのですね!!^^
ドイツ特派員さんの豪快なお買い物っぷり、
ほんとうに羨ましいです^^
私も、楽器屋さんに行くと、思わず・・・って
気分になることは多々ありますが、
今のギターも全然弾きこなせていない有様なので
なんとか踏みとどまっています(^^;
あ~PRSのギター、きれいだなぁ・・・。
投稿: りでぃあ | 2007年5月 7日 (月) 22時39分
・・・ん?誰か呼ばれました?(爆)
7月にある「80'S洋楽HRコピー縛りライブ(1バンド1アーティスト)」に性懲りもなくextremeで参加を決め、前回LOUDNESSで参加したときESPのテレコンポで大顰蹙を買いまくった反省から今ワッシュバーンのN-4を探している毎日です。
ちなみにKILLERのラスタを手放したがってる知人がおりますがご紹介しましょうか爆
投稿: うまろく | 2007年5月 8日 (火) 13時08分
りでぃあさん、
はい、やってしまったです(苦笑)。大体普段は酒は呑まない、タバコは吸わないであまり恒常的に金を使わない分、使う時にドカンと使ってしまいます。
私も弾ききれていないストラト、元よりあまり練習していない松村雅亘氏のクラシックがありますが、買うときには買ってしまいます。で、マジにCaparisonのFlying V(橘高仕様)が欲しい今日この頃です。
投稿: ドイツ特派員 | 2007年5月 8日 (火) 23時44分
うまろくさん、私の賞賛の声に反応頂きありがとうでございます。「大人気ない」というのは最高の褒め言葉ですな。
今度はN4でブルースセッションとか(爆)。ファイアーバードのノンリバースでインギーを弾くとか。あ、間違ってポールチャップマン...。
ラスタ仕様、ラスタな髪にならないとダメですね。ちなみに船橋には「ブラックモア」、足立区の舎人というところには「ボブマーリー」という美容室がありました。それこそ「大人気ない」大人が大挙しそうな予感(笑)。
投稿: ドイツ特派員 | 2007年5月 8日 (火) 23時49分