« マイケルシェンカー | トップページ | 出張地獄・出張脱力 »

2007年7月21日 (土)

アジアカップはやはりドラマですなあ

川口、あんたネ申だす!

というわけで、相変わらずの決定力不足を露呈しながらも、何とかベスト4進出です。相変わらずなのは松木安太郎も。ありゃあ解説じゃあねえだろ、応援ですよ応援。それで金貰っちゃあいかんと思いますです。

個人的にこの120分でのMVPは中澤かな。あと、駒野も良かったですが、今日は遠藤がイマイチの出来だったような。

今回分かったこと、頬づえなんかして、オシムのおっちゃんはツンデレで可愛いじゃねえか!

|

« マイケルシェンカー | トップページ | 出張地獄・出張脱力 »

コメント

川口やってくれましたねえ。高原のあの切り替えしからのシュートも素晴らしい。PKはね、、、
しかし、勝ちきれませんなあ。圧倒的に優位だったのに。
MVPは間違いなく駒野と中澤でしょう。今野はなんも仕事してません!
俊輔と憲剛、遠藤は疲労がたまってますね。逆に啓太のスタミナに驚きです。
まあ運も実力の内ってことで次に期待しましょう。

投稿: sorapapa | 2007年7月21日 (土) 22時32分

Sorapapaさん、反応早すぎでしょう(笑)。

Sorapapaさんも中澤・駒野は同意してもらえますか!今野は確かになんもしていないなあ。啓太のスタミナは確かに凄いですなあ。

で、こう中盤が疲れるとやはり山瀬ですよ(あーしつこい)。今のサブの中で特に俊輔・ヤットの代わりは居ないなあ。大宮の小林大悟や名古屋の中村直志辺りが伸びてりゃという思いはありますが。

で、こういう勝ち切れなさがセルジオ越後を調子付かせるわけです(溜息)。

投稿: ドイツ特派員 | 2007年7月21日 (土) 23時01分

どもども!我が家もTV釘付けで応援しましたよ~。
選手の皆さんは90分+30分+PKで大変だったでしょうね~。
特にOZの選手は冬から酷暑のハノイだったから、日本の方が有利だった気もしますが、人数が一人減っても決着付かないもんですね~。

まあともかく勝って良かった、良かった。
今晩のサウジ戦はどうでしょうかね!?^^

投稿: ちゅーざい | 2007年7月25日 (水) 21時19分

ちゅーざいさん、

サウジ戦、実はシンガポールで見ておりまして、今日帰国です。シンガポールが全然暑くなくて、この気温だと今の日本のほうが暑いくらい。

それにしても残念でしたが、更に残念だったのが私は接待で見ることが出来たのが最後の10分だけだったこと。

まあ次はW杯予選です。勝ちゃあいいんですよ、わはは。

投稿: ドイツ特派員 | 2007年7月26日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/15836644

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップはやはりドラマですなあ:

« マイケルシェンカー | トップページ | 出張地獄・出張脱力 »