« 山瀬功治祭り | トップページ | 消えてその後に大阪だって »

2007年8月13日 (月)

少し消えることになります

世が夏休みを満喫する今日この頃、私も満喫することにしました。

地球の帝国・世界を知らない世界の警察・この世で一番の田舎者な癖に一番偉そうな亜米利加合衆国へ突撃です。

今回はSan DiegoとSan Franciscoです。San Diegoと言えばJake E Lee、もとい、一番の目的はSan Diego郊外のLegolandです。何故なら、これで夢の世界征服(LegoLandの)完了だから。あとはSea Worldでシャチと戯れます。

子供の年齢を考えると恐らく最後の大家族旅行になります。まあ中三じゃあ来るのも楽しいのかどうか....。俺も家族旅行はそんなに好きじゃなかったからなあ....。それが今では旅行好きで出張ばかり。人間どう変わるか分かったもんじゃないです。

多分帰国後に自慢話Upになりそうです。

|

« 山瀬功治祭り | トップページ | 消えてその後に大阪だって »

コメント

こんにちは、本日から私も夏休みです。でも、遠出の予定はないですが(笑)

何はともあれ楽しんできてくださいね、旅行記楽しみにしています。最後になりそうな家族旅行ですか?でも、お子さまももっともっと逆に大きくなるとまたみんなで旅行したりしますよ、きっと。私も今になって両親と旅行したりしますよぉ。

それでは自慢話UPお待ちしてますね(^-^)

投稿: 240@s | 2007年8月15日 (水) 12時19分

240@sさん、

やっと帰国致しました。やはり長男はぶつくさ言いながらの旅でしたが、今回は何とか私も抑えて...。

徐々にUpしていきますのでしばしお待ちを。

投稿: ドイツ特派員 | 2007年8月20日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/16101929

この記事へのトラックバック一覧です: 少し消えることになります:

« 山瀬功治祭り | トップページ | 消えてその後に大阪だって »