« ヴォーカル考察(HR限定)/戯言ですが | トップページ | 少し消えることになります »

2007年8月11日 (土)

山瀬功治祭り

今日は横浜ダービー観戦でした。まずはマリノスサポが配布していたフリーペーパー。

Dscf2128

今回は、「最後のダービー」ということで煽った結果、5万以上の観客が集まりましたが、まあサポ発行とは言え強烈な煽りですなあ、この文章。

Dscf2114

こんなに入ったマリノス戦はないですな。

で、結果は8対1でマリノス爆勝ですが、やはり山瀬功治祭りだという個人的な感想です。2得点に他の得点の基点・ドリブルの突っかけなどなど、いやあ凄いわ。これはどう考えても「確変」ですなあ。遠くで見てもボール捌きが分かりますです(違った意味で坂田も分かるが)。

このアジアカップの結果を踏まえて、是非とも山瀬功治の選出をお願いします、オシムのおっちゃん!

横浜F・マリノス 山瀬 功治

   , ‐  ̄ `ー 、
  /        ヽ
 /    j ノヽ)/)ノ 〉
 {   / ━  ━j /  
  〉(ヽ│ ・ (・ 'l.j  
このAAはよく似てるな。
  ヾ !    '  !    
     \  -=- /
        ''''''´

|

« ヴォーカル考察(HR限定)/戯言ですが | トップページ | 少し消えることになります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/16080716

この記事へのトラックバック一覧です: 山瀬功治祭り:

« ヴォーカル考察(HR限定)/戯言ですが | トップページ | 少し消えることになります »