プラモデルを作るために
と大上段に構えましたが、中々作れていない模型の数々。さて、どうやって作ろうかな?と思っていましたが、ふと思いつきました。
人のために作るか。
で、車好きのSinseiさん・240@sさん、作りますよ。あ、模型があればの前提ですが。
前提は、「私は上手くないということを理解してもらう」「ただで作る」で御座います。
どうですか?
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/17306205
この記事へのトラックバック一覧です: プラモデルを作るために:

コメント
こんばんわ~。
>車好きのSinseiさん・240@sさん、
(#/__)/ドテ、、、SINSEIはそんなに車好きではないんですよ~。車に関しては完全に外観のみです。``r(^^;)
でも車の前はバイクに乗っていたので(これもあんまり詳しくない)バイクの時のように、ただなんとなく何も考えずに流すような感覚で、車を運転するのは好きですね~。(その辺の漂う感覚がクラゲに通じるのか?)
実は来年早々車を買い換えようと思っているのですが、今候補に挙がっているのが「SUZUKI NEW SWIFT」、でも一番欲しい車はランエボⅣかなぁ~。(これも100%外観のみです)模型ありますか?(などとリクエストしてみるテスト)
そんなSINSEIは先日ガス欠になりました、、、(/_;)
投稿 SINSEI | 2007年12月 9日 (日) 01時48分
Sinseiさん、
ランエボ、あります。こんな感じ。
http://joshinweb.jp/hobby/6306/4968728189000.html
さて、作り始めてみるか、と思いながら在庫を見てみます。色、リクエスト下され。
投稿 ドイツ特派員 | 2007年12月 9日 (日) 09時41分
ドイツ特派員さん、こんにちは
ランエボいいですね~
モーターショーではすっかりGT-Rに押され気味のランエボではありましたが、私にとっては健在!憧れの車です。
色はですね、赤がいいです、宣伝のまんまですが(^^;
SINSEIさんとお揃いでドイツ特派員さんのお作りになられたランエボを所有するなんて、とても嬉しい気分です。原価・送料はちゃんと徴収してください。
お忙しいことと思いますので、気長にお待ちしていまーす(^^)
投稿 240@s | 2007年12月13日 (木) 21時14分
240@sさん、
ええ、気長に待ってください。あと、色は二台ですこーし変えた赤にするかも知れません。
こういうことを考えてる時が楽しいんですなあ。
投稿 ドイツ特派員 | 2007年12月14日 (金) 23時42分