« 一体全体どうなっとるんだ!マイレージのアップグレードは!! | トップページ | 冗談のようなJリーグ »

2007年12月 1日 (土)

やっとニューヨークから帰国

やっぱねえ、14時間なんて有り得ないですねえ。

例えば、朝9時に会社について、ぶっ続けで仕事して夜11時ですよ、14時間っていうのは。全く以ってどうにもこうにも。

昨日までいたNYはそんなに寒くなく、ちょこっとマンハッタンに行ったら、丁度ロックフェラーセンターのクリスマスツリーが点灯開始していました。

Dscf2843                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも去年までと違い、省電力のためにLEDを使っているらしいです。でもなあ、何だか本末転倒のような気がするなあ。

今回はカナダ国境のバーモント州に行って来たんですが、そこであった可愛いクリスマスロウソク製品の店がこんな感じ。

Dscf2838                

 

 

 

 

 

結構有名なところみたいです。ここでロウソク置きを買って来ました。

いや、ちゃんと仕事はやって来ましたよ。だって同行者が「観光したい!」っていうから....(かなり嘘)。                         

|

« 一体全体どうなっとるんだ!マイレージのアップグレードは!! | トップページ | 冗談のようなJリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/17246172

この記事へのトラックバック一覧です: やっとニューヨークから帰国:

« 一体全体どうなっとるんだ!マイレージのアップグレードは!! | トップページ | 冗談のようなJリーグ »