« とりあえず完成!ですが.... | トップページ | SFオフ会 »

2008年3月22日 (土)

なんと言うことでしょう(涙)

あのね、僕悪いことしてないよおおお....weep

いや、今帰国しましてね、hiroszさんとオフ会もやりましてね、とても楽しいSFの夜だったわけです。んでもって、前から行きたかったオールデンショップに行ったんですよ。「いやあさすがにこれは買えねえなあ...」と思っていたら、                               

 

Sale.....                                                    

 

えー、コードバンのスリップオンがセール?                                       

 

 

買っちまいなーーーー!                                                    

 

という悪魔の囁きから、円高還元(個人で勝手な)セールで買っちまいました、夢のコードバン。Dscf3024           

 

日本で買うと10万円程度、その半額以下ですた。

んで、そのまま飛行機乗ってですなあ、ご機嫌に爆睡。9時間くらい寝てさあ帰国して......

 

 

iPodがない......                                                                                                   

 

 

ない!ない!ない!?えー、せっかく入れたあの曲どうするの?

慌てて航空会社のカウンターに行って捜してもらうも、「掃除の結果ありません」という回答。なんで?なんで?

こうやって人は貧乏になっていくのか.....来週から本当に耐乏生活に入りますです。

|

« とりあえず完成!ですが.... | トップページ | SFオフ会 »

コメント

SFでは大変お世話になりました。そちらの方は別エントリーで書かせていただきます。
折角Saleで安く買ったのにiPOD代を合わせると定価と殆ど変わらないかと…。掛ける言葉がございません。夏の賞与まで耐乏生活頑張って下さい。
かくいう私もスピード違反の罰金と接待費自腹で極貧生活まっしぐらです。orz
レスポールの返済額がボディブローの様にジワジワ効いてきてます。

投稿: hirosz | 2008年3月24日 (月) 14時20分

ああもう、という感じで悲しい状態です。が、実は実家から、「あんたの預金通帳があったんだけどそっちに渡すわ」と言われて今日行ってみたら、7万ほど残っていました。まあ何とか、息がつけそうです。

投稿: ドイツ特派員 | 2008年3月26日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/40601585

この記事へのトラックバック一覧です: なんと言うことでしょう(涙):

« とりあえず完成!ですが.... | トップページ | SFオフ会 »