« 下らないのは聖火リレー | トップページ | 人生で一番好きな駄菓子 »

2008年4月27日 (日)

新たなプロジェクト(またプラモデルかよ!)

これ、ヤフオクだと7-8000円するんですよ。

Dscf3060

ニットー模型のギャランGTO。私が多分10歳くらいの頃に買ってあった奴です。こいつでも作ってモデルカーズのコンテストにでも出してみようかな?と思っておりますが、そんな暇があれば仕事しろって、そうですね(汗)。

ピラーが白くなっているのは、経年変化でピラーが歪んでしまっていたので、思い切ってプラ板で修正したためです。こんな感じですね↓

Dscf3064

上と下に瞬間接着剤べたべたと塗ってある程度溶かしてくっつけてます。で、この前作ったランサーのホイールをつけると、

Dscf3065

け、結構格好いいじゃねえの....。                            

                                                 

しかし仕事もせずに何やってんだかこの腐れ中年は......。

|

« 下らないのは聖火リレー | トップページ | 人生で一番好きな駄菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/41004214

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなプロジェクト(またプラモデルかよ!):

« 下らないのは聖火リレー | トップページ | 人生で一番好きな駄菓子 »