« 動物クイズヒントその2 | トップページ | 台湾・九份訪問 »

2008年6月 2日 (月)

A380搭乗記

先週から今週にシンガポールから台湾と回ってきました。で、成田からシンガポールに行く時にシンガポール航空だったんですな。

実は二週間前にドイツから成田に着いたとき、遅れて成田に到着したエアバスA380が止まっていました。で、ふと思い立ち旅行会社へ電話。

「あのー、今度私が乗るシンガポール航空ですが、まさかA380なんてことはないですよねえ」

「そうですねえ、あ、ちょっと見てみますね.....あれ、A380ですねえ」      

 

らっきーscissors                                

 

というわけで乗ってきました(参考はこちら→A380)。

Dscf3212

長さはそうでもないんですが、高さが結構迫力です。

Dscf3215

実はエコノミー機内はそんなに変わらないです。ただ、コントロールバーの裏はテンキーになっていまして、PCのように使えます。LANポートも見えますが、まだ使えないそうです。

Dscf3220

食事はこんな感じですね。とくに豪華でも何でもない平均的なエコノミーの昼食です。

Dscf3217

飛行機内に階段があります!登ると....

Dscf3223

行き止まりですたsad

で、シンガポールで泊まったホテルが変でしてね、

Dscf3227

風呂が見えてもなあ.....。

で、台湾に続くわけですが、これが本当に仕事かあ?という声が....bomb

|

« 動物クイズヒントその2 | トップページ | 台湾・九份訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/41407707

この記事へのトラックバック一覧です: A380搭乗記:

« 動物クイズヒントその2 | トップページ | 台湾・九份訪問 »