« エバーグリーンを捜せ=その1= | トップページ | エバーグリーンを捜せ=その2はナイトレンジャー= »

2008年6月22日 (日)

梅雨の気分

本当に、何でこうダウンなのか?

能天気な記事をUpしているんですが、結構ダウンな心境がずっと続いています。まさに今の梅雨時期にぴったりですな。

こういうとき、何にもできなくなってしまうのが中学時代からの習性。一週間くらい部屋でぼーっとしたり、何も手に付かずに前に進めなかったり。仕事にしても自分で分かってるんですね、アリバイ仕事をしているのが。要は忙しい振り、やっている振り。本質的には何もやってないというのが見え見え。もう全て投げ出したいし、会社にも行きたくないし。この年で転職も出来ないし、かといってこのまま勤めても先は見えてるし。

ま、ちょっと前に別の会社の先輩と話したら、「お前な、うちの営業リーダーなんて、『首が痛い』の一言で一週間休みだぞ」という話になり、まあそれよりは真面目か、と思いますがね。

更に問題なのが、どうも敵に囲まれているという被害妄想。もしかすると妄想ではなくて現実かも知れませんが。いや、恐らく現実ですね。先日、会社の知人と飲んだ時にどうもはっきりしてきたんですなあ。

という心のまま、Sinseiさんから頂いた音源を聞いて心を奮い立たせるわけです。

中年の じめじめ心は 傍迷惑

|

« エバーグリーンを捜せ=その1= | トップページ | エバーグリーンを捜せ=その2はナイトレンジャー= »

コメント

If you want to buy a car, you will have to receive the personal loans. Furthermore, my brother usually uses a financial loan, which occurs to be the most rapid.

投稿: SCHULTZMindy31 | 2011年7月15日 (金) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/41612154

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の気分:

« エバーグリーンを捜せ=その1= | トップページ | エバーグリーンを捜せ=その2はナイトレンジャー= »