« 気分転換にやってしまうこと | トップページ | 浜田麻里 »

2008年6月30日 (月)

凹みました

今日は本当に凹んでいます。仕事のことですが、かなり限界が近いような気がします。

もう必要とされていないんじゃないか?いなくても良いよね?いると邪魔?

うーん、と書ける余裕がある、という見方も出来ますが、色々と考えてしまう梅雨の今日この頃。

どこかに釈由美子さんいませんか?意味不明

|

« 気分転換にやってしまうこと | トップページ | 浜田麻里 »

コメント

こちらもサッカーに仕事に凹む毎日です。
人それぞれでしょうが、進まなくてはなりません。
歩きましょう。
カレー好きという事ですが、俺もカレー好きです、
昨日は東京駅南口の近くにあるTOKIAビル内にあるインディアンカレーのルー大盛り卵を食しました・・・
梅田が本店です辛いです美味いです・・

投稿: savilerow | 2008年7月 1日 (火) 05時35分

Savilerowさん、

そうなんです、進んでいるか後退しているか分かりませんが、まずは動かないとどうしようもないんです。「We will never walk alone」、なんですね。

カレーですが、やはり東京だと神保町に行きますねえ。ボンディの欧風か共栄堂のスマトラ風かエチオピアのインド風か?今度品川に出来るシンガポール料理屋で、彼の地名物である「Fish head curry」が食べられるか?楽しみです。

投稿: ドイツ特派員 | 2008年7月 2日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/41699228

この記事へのトラックバック一覧です: 凹みました:

« 気分転換にやってしまうこと | トップページ | 浜田麻里 »