« これからのビジネス | トップページ | ふらふらと独り食事 »

2008年7月 7日 (月)

沖縄に行きたい

とにかく、最近「沖縄」という単語に過剰反応しています。寝ても覚めても沖縄、沖縄、沖縄.....。

ちなみに今は羽田空港のネットカフェ内。九州出張前です。ここにも沖縄に行く奴が居るかと思うとそれだけで「替われ!」と叫びたくなりますなあ。で、今読んでいる本がこれです。

沖縄にとろける

本当にとろけたい.....wave

私が沖縄に行ったのはたったの二回、しかも一回はこんなことこんなことこんなこんなという何か沖縄だか台風だかわからない体験でした。

それでも、また行きたい。

いや、移住したいとかそんな感じじゃないんです。なんだろうこの感じは。全然異次元を体験していないのが惜しい、まだとんでもないことがあるんじゃないか、考えられない青が存在するんじゃないか、引き込まれて戻れないくらいの青が....。判ってるんですよ、そんなに晴れがないことも、それでも見たい。

まだ、その青を見ていない。日本にそんな青があるんならやっぱり見たい。

おい、待ってろ沖縄。絶対見に行ってやるからな、家族に了解取ってから....。

|

« これからのビジネス | トップページ | ふらふらと独り食事 »

コメント

私も行きたいです、石垣島!!!
今年はいろいろと物言いが続いたので我慢しましたが、行きたいです!石垣島!
あーぁ、のんびり日本の南国の太陽の下で海に潜りたいです・・・綺麗な海、あそこは楽園です。

投稿: 240@s | 2008年7月12日 (土) 21時37分

240@sさん、

そう、楽園が見たいんですね。楽園じゃない沖縄があるのは承知の上で、それでも楽園を経験したいのが本当に夢ですねえ。

投稿: ドイツ特派員 | 2008年7月12日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/41763241

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄に行きたい:

« これからのビジネス | トップページ | ふらふらと独り食事 »