« 変化を恐れないためには | トップページ | 明日からまたまたアメリカ »

2008年9月13日 (土)

物欲全開

金がないのに欲しいものがあるのは困り者です。

来週からアメリカ出張なんですが、今はいているAldenのコードバンローファーがえらくカッコイイので、もし安ければ、同じAldenのタンカーブーツでも買ってやろうか?と思っています。

でもなあ、これ570ドルもするんでやんの。それでも日本だと10万超えてるんですよね。何しろ前買っていたチャッカブーツがおシャカになっちゃったんで、ブーツが一つ欲しいんですね。しかし、このコードバンというのが曲者で、雨に滅法弱いらしいです。「らしいです」というのは、私のローファーは雨に当てたことが無いんで。最近天気予報を良く見るようになりました。

更に、エバーグリーンで使っていたカバン↓がガタガタなんで、

Dscf3418

新しいカバンに変えようかとネットをチェックしていたら、

かように格好良いカバンが....。ちなみにこのHPはここですが、何かコストパフォーマンス良さそうだぞ。

更に、ギターシンセが欲しいと思ってこの前楽器屋をうろついていたら、

こんな無茶苦茶カッコイイGodinが。ううううっ、欲しいもんばかりだぞこりゃ。ところが今は時計が二本、ゼンマイが切れて修理することになりそう。これで5万は飛ぶな。

どうすれば給料が上がるんですか?先生。

|

« 変化を恐れないためには | トップページ | 明日からまたまたアメリカ »

コメント

物欲はつきません。。。私も。

タンカーブーツ、イッちゃってください。
これほしいですよね。。以前にも悩んだんですが、タイミング的に安藤製靴にイってしまいました・・
雨を気にせず履きつぶすのも一考かと・・人事。
最近ギターも弾いてないな。。D28が眠ったままです。。 

投稿: savilerow | 2008年9月14日 (日) 09時13分

savilerowさん、

行っちゃって下さいの一言で行っちゃえば良いのでしょうか(笑)。うう、雨を気にせず履き潰すコードバン...漢の中の漢だと思いますが、私にはとても。

で、D28が眠ってるって、直ぐに起こしてください。

投稿: ドイツ特派員 | 2008年9月14日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/42467311

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲全開:

« 変化を恐れないためには | トップページ | 明日からまたまたアメリカ »