« 台湾、出張中止 | トップページ | 清原引退って »

2008年10月 1日 (水)

マニアのヲタ談義

本日、仕事の途中でしまうまさんにお会いしてきました。場所は府内某喫茶店。

しまうまさんは私を「マニア」と評されていますが、いやいや、しまうまさんのギターインスト道は深い深い。またしまうまさんが紳士でしてねえ、ご本人は「学校の先生みたいに言われるんですよ」と仰っていましたが、ギターインスト道の先生と言わせてもらいましょう。

それにしてもこの一年ほど、自分でもビックリするほど色々な方と知り合えたと思います。境遇、職業、経験などなど全く違う人と、両手以上の方と知り合えたのは本当に嬉しいですねえ。

これはhiroszさんにも指摘され、今回しまうまさんにも指摘されたのですが、どうもブログの私って「コワモテ」というものらしいです。で、実際に見ると寧ろ柔らかいと感じられるそうです。自分で文章に何かの個性があるとは思っていないのですが、それは自分でも気がつかないところで出来ているのかもしれません。

えー、どちらでも良いんですがどっちが女性にもてるんでしょうか(爆)

|

« 台湾、出張中止 | トップページ | 清原引退って »

コメント

 こんにちは~。

 いや、コワモテというとちょっと語弊ありましたね。う~~ん…豪放磊落というか、豪快そう? な人かな? ってイメージ? でも、実際には腰の低い、温厚そうな人だな~という。
 ただ、世界をまたにかけて活躍するバリバリのビジネスマンという雰囲気はビリビリ出てましたよ。そこはブログの印象のままです。女性にウケるとしたらそこですかね。

 ただ、全然知らないギタープレイヤーの名前をずらずら並べてアツく語り始めるとドン引きされるかもしれませんね。聴かない人にはインストの曲って全部同じに聴こえるそうですし。

投稿: しまうま | 2008年10月 2日 (木) 12時38分

しまうまさん、

私なんぞは小市民で御座いまして、市井の端っこでちょこちょこしているのが似合っております。うーん、雰囲気で女性にもてたことは無いぞ、てかもてたこと自体ないなあ(涙)。

豪快っていうか、「漢」にはなりたいものの、どうにもなれないうじうじ君だったりしますんで、今後もよろしくお願いします(なんじゃそりゃ?)。

投稿: ドイツ特派員 | 2008年10月 4日 (土) 21時59分

>どうもブログの私って「コワモテ」というものらしいです。
はい、「この軟弱ロック野郎が!」と殴られるかもと不安で一杯でした。(笑)

投稿: hirosz | 2008年10月 8日 (水) 00時57分

hiroszさん、

何で殴るんだか(笑)。私はアイドルにもグラドルにもぐらぐら来る軟弱者で御座います。

それでも文体で印象があるんですねえ。自分の文体に無頓着なもんで、全く気がつきませんでした。

投稿: ドイツ特派員 | 2008年10月 9日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/42655935

この記事へのトラックバック一覧です: マニアのヲタ談義:

« 台湾、出張中止 | トップページ | 清原引退って »