« 練習!練習!!また練習!!! | トップページ | 似ている二人 »

2008年10月11日 (土)

いやあ、こんなことは柄じゃない....

Blog Action Day Night

何気に応募したこいつが当たってしまいました。こんなノンポリの奴が行って良いのか?甚だ疑問ですが、アホが世の中のことを考えるには良い機会でしょう。

ただ、他のブロガーがどういうことを考えているのか。多分私のように「何となくクリックしたら当たった」という人は居るはずですが、そういう当たり前の人間が何を考えているのかが分かるんだったら、こんなに楽しいことはない。

どうも私が「コワモテ」という印象を一部で作っている当ブログですが、実は子供の頃はいじめられっ子でした。高校までは女の子と話すことはできない、大学でも「そんなに人と仲良くなってどうするよ?」という感じだったし、正直周りの反応は、「ほんと付き合いにくい奴」「変わり者」「普通の会社員なんてできないね」「ドロップアウト確実」というさんざんなモノ。それが何を切っ掛けか、てめえでブログ書いて、そこにアクセスする人と友人になったりバンド組んだり、不思議なもんです。

ということで、多分また今回のAction nightについてはエントリーします。

何か大学のレポートみたいだな。

|

« 練習!練習!!また練習!!! | トップページ | 似ている二人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/42757437

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ、こんなことは柄じゃない....:

« 練習!練習!!また練習!!! | トップページ | 似ている二人 »