« 久々買い物 | トップページ | 郷土愛(ファジアーノ岡山) »

2008年11月15日 (土)

久々買い物その2

どうも何か溜まってるのか?また買っちまったじゃねえか!佐野実風か、おい?

Dscf3990_2

これまた欲しかったBrooks Brothersのボタンダウン。何とUSA製正規品でまだタグが付いているのに訳あって2000円。訳もなにも、近くのリサイクルショップを覗いたらあったんですな。それにしてもこの値付けってどうなってるんだあ?定価なら一万円以上だぞ。

ま、自分の生活に照らし合わせて、こう不況になるとリサイクルショップやオークションはどんどん盛んになると踏んでいるんですが、Book offの株でも買うか?

だからあ、ボーナスがあるかどうか分からないのに....自問自答

|

« 久々買い物 | トップページ | 郷土愛(ファジアーノ岡山) »

コメント

Brooks Brothersが2000円ですか!? ユニクロじゃなくて・・・?  
今着ているBrooks Brothersのボタンダウンがもうかなり古くなっててそろそろダメそうなんですよね~ で、買い換えないとな~と思っていたんです・・・が・・・

2000円・・・ その倍 いや3倍でも買います・・・!!

いい買い物をしましたね!! 

投稿: 夜猫子 | 2008年11月16日 (日) 00時02分

夜猫子さん、

そうなんですよ、これはユニクロでなくBrooksなんですね。私もビックリしましたが、どう見ても未使用。ラッキーでしたねえ、この不況では。最近のリサイクルショップは侮れません。

あ、4000円で買います?って、儲けようとしてどうする、俺(笑)。

投稿: ドイツ特派員 | 2008年11月16日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/43121772

この記事へのトラックバック一覧です: 久々買い物その2:

« 久々買い物 | トップページ | 郷土愛(ファジアーノ岡山) »