« 義を取るか利を取るか | トップページ | ない!ない!ない! »

2008年11月 1日 (土)

コードバン天国(地獄?)

でーい、ぐちゃぐちゃして堪らんわ!dash

というのは独り言で御座います。で、以前のエントリーでもあった私の初コードバンで初オールデン。Dscf3024                                                  

これは買った当初ですが、今はこれ。

Dscf3912

微妙にしわが入ってきて良い感じと自画自賛です。更にこんなもんまで買っちまいました。

Dscf3910

同色のコードバンベルト。リーガルのアウトレットで7140円で御座います。そうするとですね、

財布*コードバン折財布ブラウン

こんなもんや、

カミーユフォルネ・コードバン・バーガンディ

こんなもんや、

こんなもんも、

買っちまいなあ!!!

ということになりそうで怖いです。正にコードバン地獄。

|

« 義を取るか利を取るか | トップページ | ない!ない!ない! »

コメント

発病ですね・・・
最終的に靴に戻るはずはずです。
経験者にしかわかりません(笑)
昨今の円高でなにやらよからぬ虫が騒ぎはじめたのを感じ取って嫁から監視されております。

投稿: savilerow | 2008年11月 2日 (日) 07時48分

savilerowさん、

あ、やはり病気ですか、これ(笑)。更に円高での病気の進行の早さまで症状が同じです。何となくUSへの出張をしたくなる今日この頃。

うーん、私のヤフオクのウォッチリストにも幾つかコードバンが....。

投稿: ドイツ特派員 | 2008年11月 2日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/42978178

この記事へのトラックバック一覧です: コードバン天国(地獄?):

« 義を取るか利を取るか | トップページ | ない!ない!ない! »