« ネットという武器 | トップページ | HDD死にかけ »

2008年11月22日 (土)

「これからもよろしくお願いします」

ほーら、寝てたらカタールに勝ったでしょ!実はどきどき)

今はとにかく転職前にお世話になった関係先への連絡を差し上げる日々です。今の担当で既に8年、結構な量になっています。

会社を辞めるということでは、「こいつ、何辞めてんだよ、こらああああ」という声もありますし、快く思わない人も居るだろうと思います。

であっても、

今の会社で21年、今の仕事で8年、関わってきた人たちとは繋がっていたい。少なくとも知人としての関係は持っておきたい。友人としての関係が持てるのであればこれ以上の喜びはない。

勝手な所もあろうと思います。「別にそれで無くなる関係ならそれでいいじゃねえの?」という声もあろうと思います。それでもそれにはどこかで抗いたい。

そんなに重いものではないかもしれないし、他人から見たら滑稽かも知れません。それであっても続けたい。

だから、私は連絡のメールをこう結ぶことにしました。

「これからもよろしくお願いします」

|

« ネットという武器 | トップページ | HDD死にかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/43193753

この記事へのトラックバック一覧です: 「これからもよろしくお願いします」:

« ネットという武器 | トップページ | HDD死にかけ »