« 会社を辞めた時のこと | トップページ | 凄い言葉 »

2009年1月30日 (金)

コネタマ:「聴くと気合が入る曲を教えて!

コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

って、そりゃ音楽ネタなら行くしかないでしょう!

中学時代:Helter Skelter(Beatles)                                   高校時代:Rock Bottom(UFO/UFOライブ)                                     大学時代:Shot in the Dark(Vow Wow)                                   30代:くもりのちはれ(Siam Shade)                                    今:Fields of Desolasion(Arch Enemy)

何と言う成長の無さ....。

|

« 会社を辞めた時のこと | トップページ | 凄い言葉 »

コメント

変な時間にお邪魔します。

気合が入る曲といえば、私の場合、白蛇の“Here I Go again”とかACDCとか“Back In Black”が定番です。
U2版の“Helter Skelter”もいいですね。

・・やっぱ成長してませんな、私も。(笑)

投稿: elmar35 | 2009年1月31日 (土) 06時14分

elmar35さん、お越しやすです。

ええ、我々は「成長を拒否しましょう」連合ということで行きましょう。って、勝手に連合にされたら困りますか?絶対困らないと思うんですがいかがでしょう(笑)。

投稿: ドイツ特派員 | 2009年1月31日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/43906787

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ:「聴くと気合が入る曲を教えて!:

« 会社を辞めた時のこと | トップページ | 凄い言葉 »