« World66 | トップページ | サディストの餌食に »

2009年2月 4日 (水)

素朴な疑問

もう新聞見てもテレビ見てもポータルサイト見ても

「不況」「人員削減」「給与カット」

という字が踊りまくってもう踊りすぎの汗びっしょりな今日この頃です。で、素朴な疑問。

そこまで赤字にならんでええじゃないかいpunch

でも、そう思いませんか?だってついこの前まで「史上最高益」だの「人手不足」だの言ってませんでした?振り子の振れがでかすぎますって。しかも、何千億も赤字って...。普通はどこかが赤字だとどこかが大もうけしているはずなんですが、何しろ全体が収縮方向なもんだから、傘に掛かって赤字の波状攻撃。

こういう時ってどうしたら良いんでしょうね?

|

« World66 | トップページ | サディストの餌食に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/43958604

この記事へのトラックバック一覧です: 素朴な疑問:

« World66 | トップページ | サディストの餌食に »