« と言っている端から | トップページ | 哀愁のパワーメタル「Saber Tiger(Saber Tiger)」 »

2009年2月15日 (日)

サッカー解説

この前のオージービーフ戦、いいサッカーだったとは思いますがね....。それ以上に、

テレ朝、何時まで松木を使うんだ、をい!?

相変わらず、「ここは一点貰いましょう!」ばかりだしなあ。アジアカップでのバーレーン戦、セバスチャンのFKでの壁への指摘は的確だったと思いますが、それ以外には思い浮かばず。テレ朝自体はサッカーに力を入れているので、ここは何とかして下さい。

やはり元NHKから山本浩アナを連れてくるしか無いかもしれないなあ。彼が「ジョホールバルの歓喜」を実況していた時の名セリフ、

「円陣を組んで、今、散っていった日本代表は、私たちにとって彼らではありません。彼らは私達そのものです」

をもしライブで聞いていたら、多分私は感動で号泣したと思います(ドイツで見てたんで)。

お願いしますよ。

|

« と言っている端から | トップページ | 哀愁のパワーメタル「Saber Tiger(Saber Tiger)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/44076139

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー解説:

« と言っている端から | トップページ | 哀愁のパワーメタル「Saber Tiger(Saber Tiger)」 »