« セールスとマーケティングは分けるべきなのか?-その4 | トップページ | 物欲君 »

2009年4月26日 (日)

連休には何をしますか、皆さん?

我がGWは29日から5月6日までなんですが、今こんなことをしようかな?と考えています。

1.読書
毎回なんですが、また本を買い込んでこようと思います。今月はまだ7冊しか読んでないんで、少し低調なんですね。
2.Jリーグ観戦
何故か国立の柏対浦和のアウェイ側SA席があります。一人でブラっと行くにはいいんですね、国立。
3.ギターの練習
今やってるのがこれだったりして。

あ、タッピングのところだけ、激遅でやってます。シャレです、シャレ。

全く生産性の無いGWになりそうですねえ。

|

« セールスとマーケティングは分けるべきなのか?-その4 | トップページ | 物欲君 »

コメント

こんばんは♪
オフ会は盛り上がったようで何よりでしたね^^
また次回、呼んで下さいね~♪

連休はたまった映画を観ようかな~と思ってます^^
読みたい本もあるんですけど、
録画してある映画が半端じゃなくたまってるので^^;
ていうか、ダラダラしたいだけって話もw

投稿: こでまり | 2009年4月28日 (火) 19時31分

こでまりさん、

次回の機会には是非。こでまりさんネタでも盛り上がりました。「あれほどアルバムレビューを熱入れて書ける人はいない」というもう賞賛の声です。

映画、多分Wowowの「クライマーズハイ」だけで、あとはバンドで迷惑掛けないように練習です。

投稿: ドイツ特派員 | 2009年4月28日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/44803523

この記事へのトラックバック一覧です: 連休には何をしますか、皆さん?:

« セールスとマーケティングは分けるべきなのか?-その4 | トップページ | 物欲君 »