« 連休には何をしますか、皆さん? | トップページ | やっちまった...(万双) »

2009年4月27日 (月)

物欲君

まだ迷っている鞄ですが、こんなのまで見つけました。
L_01







知る人ぞ知る名店「万双」のバッグ。サイズ的にはぴったりなんですが、何しろ7諭吉ですからおいそれとは買えないですね。また、以前話していた吉田カバンがやはり6.5諭吉です。

あと、土屋鞄ではこんな奴。
Ch







これは少しマチ幅が狭いんですが、カッコ良いですよね。これは5諭吉なんで、少しは財布に優しいかな?ただ、前も話しましたが、某氏と被りそうなんで、どうしようかな?

この辺りはSavilerowさんが詳しいんですが、どうなんでしょうねえ?国立で相談するか?その前に買ってるか?

こんなことをしているから効率化と無縁の生活になるんですねえ。

|

« 連休には何をしますか、皆さん? | トップページ | やっちまった...(万双) »

コメント

呼ばれて飛び出て~ジャジャジャジャーン   古い??
savilerowです。。

鞄オタクと致しましては、持ち手の縫製に尽きるところではありますが、長く使い、愛着度が増す色褪せ方も考慮するとブライドルレザーをお勧めしますが、重いです・・・
万双の縫製は個人的にも使用てるんで問題無いでしょうね。
大峡製鞄とル・ボナーなんかもありますが、値段的にも万双に軍配です。。上野に是非行かれてみてみてください。

おっと!国立ですか!いいですね。メールでもください~。もちろん浦和のゴール裏で?肺活量あがりますよ~。

投稿: savilerow | 2009年4月28日 (火) 06時53分

某氏です。 (^^)
何やら興味をそそられる記事ですね~ 「万双」の鞄はいいですね!!7諭吉はちょっと考えますが・・・ でもアンダー10諭吉ですからね!!
ソフトブリーフだとやはり土屋鞄はけっこうデザインがカッコイイので好きです。しっかりしたものならソメスサドルのあたりはかなりいい感じで好きです!!

さてさて何を選択しますか???

投稿: yuki | 2009年4月28日 (火) 12時57分

savilerowさん、

こんなことになってしまいました(笑)。色々と説明も受けまして、しかも最後の茶色在庫。ラッキーでございました。

国立、連絡致します!

投稿: ドイツ特派員 | 2009年4月28日 (火) 21時04分

yukiさん、

結果的にダブりはなしです。ソメスサドルやグレンロイヤル辺りも考えましたが、もう衝動買いです。

yukiさんもそろそろ大出血しそうですなあ。

投稿: ドイツ特派員 | 2009年4月28日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/44816244

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲君:

« 連休には何をしますか、皆さん? | トップページ | やっちまった...(万双) »