« 他者の意見はどうすれば良いのか? | トップページ | セールスとマーケティングは分けるべきなのか?-その4 »

2009年4月25日 (土)

最近の散財

これだけ不景気なのに、欲しいものに不景気は無いわけで、どうしたもんかと....。

ちょっと前にこんなものこんなものを買っていますが、 その後買ったのがこれ。

512qwc3v21l_sl500_aa280_

iPod用のスピーカーですが、リサイクルショップで10000円也。しかもiPod用ということでこんなものまで。

 

41ijtjlz3wl_sl500_aa280_







iPodに差し込む簡易型スピーカーですが、何か可愛くて買ってしまった約1700円也。今、ビジネスバックを物色中で、

Galleriaonlineshop_08004949



この吉田カバンのやつは欲しいなあ、と思いつつの65100円。高い!で、もう少し妥協すると、
1393649_10_d








ユナイテッドアローズのバッグ。少し安いんですが、中国製ってとこがなあ。万双とか土屋鞄とかも考えてはいるんですが、土屋鞄は某氏と被る危険性があり、迷っています。吉田カバンは結構みんな持ってるし、さあどうするかという黄金週間ですね。

というか、金が無いんですけど。

|

« 他者の意見はどうすれば良いのか? | トップページ | セールスとマーケティングは分けるべきなのか?-その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/44794572

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の散財:

« 他者の意見はどうすれば良いのか? | トップページ | セールスとマーケティングは分けるべきなのか?-その4 »