« 梅田望夫:インターネット界隈の話題と時間軸 | トップページ | 更に購入してしまいました »

2009年6月13日 (土)

き、気を失いかけた....

土曜日恒例の散歩タイム、いつも顔を出すリサイクルショップでフラフラ色々と見てたわけですよ。するってえとですね、ふらふらっと行った模型コーナーで....。

Dscf0001









これが全部で8000円以下って....。上左から時計回りに、
・フジミ:フォードGT40
・ユニオン:ロータス49B
・LS:チャパラル2C
・フジミ:フェラーリP4

特にですよ、ユニオンとLSはもうどうあがいても絶版のままなはず。LSの1/24は一部金型がアリイに行っているんで、アリイ(マイクロエース)ではありますが、LSでのものはない。その上ですね、今回は買いませんでしたが、何とマルイの名作カウンタックLP500やフェラーリ512BBまでありました。一体だれが放出したんだろう・・・。

ちなみに、これらだって良い値段が付きそうならヤフオクに出すかもしれません。ただ、私はプロではないので、オークション対象については、

「自分でも欲しいものを買う。だったら値段が付かなくても自分のものにしちゃえば何も後悔しない」

というところを一つの拠り所にしています。単純なオークション用の仕入れなどやったことはありません。


こうやって積ん毒モデラーになっていくわけです…。

|

« 梅田望夫:インターネット界隈の話題と時間軸 | トップページ | 更に購入してしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/45325255

この記事へのトラックバック一覧です: き、気を失いかけた....:

« 梅田望夫:インターネット界隈の話題と時間軸 | トップページ | 更に購入してしまいました »