« すげーな、これは!:Galneryus「Advance to the Fall」 | トップページ | ペルフェットの靴:速攻、やっちまったああい… »

2009年7月19日 (日)

靴が欲しい....

Dscf0027













夏のスーツって痛みやすいですねえ。ということで、また麻布テーラー表参道店 にてスーツ一着をオーダー。今回は何でも倉庫から出してきた生地のセールということで、通常より二割くらい安く作れました。ちなみにイタリア製。

色々と意見はあろうと思いますが、私はクールビズを個人的に導入していません。半袖のワイシャツも持ってないし、絶対にネクタイは着けますし。さすがに最近は着ませんが、昔は夏にダブルスーツ着てたことも。この冬はダブルでも作るか....。

で、靴が欲しい....。

今履いているスコッチグレインの靴がかなり傷んできてましてね、一度オールソールはしているんですが、アッパーがかなり痛んできています。もう10年履いているからなあ.....。
Dscf0030 Dscf0031









更にオールソールするか、新しいのを買うか決めかねています(多分新しいのを買ってオールソール笑)

色々とヤクオフなんかを徘徊しているんですが、さすがにロブだのグリーンなどは無理なんですが、例えばクロケットかウエストンなら無理すれば買えるかも、と勝手に妄想。ただ、最近はMade in Japanも応援せねば!と思っていて、この辺も面白いかな?と。
ペルフェット
エトスクラブ
三陽山長

物欲は収まらず、収入は上がらず....。うーん、どうするかなあ?

|

« すげーな、これは!:Galneryus「Advance to the Fall」 | トップページ | ペルフェットの靴:速攻、やっちまったああい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/45673260

この記事へのトラックバック一覧です: 靴が欲しい....:

« すげーな、これは!:Galneryus「Advance to the Fall」 | トップページ | ペルフェットの靴:速攻、やっちまったああい… »