« ビジネスの輪郭を掴む方法 | トップページ | ちょっとヘンじゃないの?(NHK「日の丸半導体は生き残れるのか」) »

2009年7月23日 (木)

沖縄....

今日、本屋で石垣島の本を見つけました。やはり夏になると沖縄の本が増えてきます。

沖縄に行きたい....

この時期になるとうなされる様に沖縄に行きたくなります。諸般の事情で行けないのですが、今まで行った3回の沖縄、もう駄目、禁断症状です。

何かあの生暖かい空気の中で癒されたいだけです。台風が来たって良いんです(来ない方がいいが)。甘え?いやもうその通り。単にぼけーっとしたいだけです。

石垣島の焼肉やまもとで未だ食べてないし、アグー豚のトンカツはもっと食わなきゃならないし、別に美味かない大盛りの食堂定食を食いたいし。あのクソ暑い中を自転車で走りたいし、訳のわからない海岸でゴロゴロしたい。ちょっと買い物したらばあちゃんオマケつけてくれるし、バスのおっさんも良い味だしてるし。

わかってます、旅行者の戯言、お気楽発言。それでも行きたい、行きたい。

これを禁断症状といわずして何という、ということですね。

|

« ビジネスの輪郭を掴む方法 | トップページ | ちょっとヘンじゃないの?(NHK「日の丸半導体は生き残れるのか」) »

コメント

台風シーズン到来前までの夏真っ盛りの石垣島よりです(笑)
やまもとの焼肉も、明石の八重山そばも待ってますよ~

投稿: 石垣島情報満載サイト・おーりとーり石垣島 | 2009年7月24日 (金) 00時58分

沖縄ハマるよねぇ~、自分も何回も行ったけどまだまだ行きたいしA定食が気になるし(笑)。

ま、日常を忘れたいってのが一番だが…。

投稿: フレ | 2009年7月24日 (金) 18時41分

フレさん、

いや、ここに反応されるとは。お互い疲れていますなあ(笑)。そう、単なる現実逃避なんですねえ。それくらいの自由は許してもらわないと...。

投稿: ドイツ特派員 | 2009年7月25日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/45721415

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄....:

« ビジネスの輪郭を掴む方法 | トップページ | ちょっとヘンじゃないの?(NHK「日の丸半導体は生き残れるのか」) »