« 靴が欲しい.... | トップページ | Steel Panther(笑 »

2009年7月19日 (日)

ペルフェットの靴:速攻、やっちまったああい…

でもねパパ、半額っていうのは「安い!」ってことでしょ?安い靴さんがね、おいでおいでしててね、「僕、君の所に行きたいなあ」って言ってたんだよ。妖精じゃないよ....。

Dscf0033









気がついたら手元にいました(爆)。ついさっき言っていたペルフェットの靴です。サイズは6で店の人の説明では24cmなんですが、中敷きいれても少し大きい感じかな?足のサイズが男としては恥ずかしいくらい小さいんで、もう中敷きは必須。で、セールで見事に半額でしたが、それなりに諭吉様が無くなっております。

ああ、金には羽根が生えているって本当です。

|

« 靴が欲しい.... | トップページ | Steel Panther(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/45674814

この記事へのトラックバック一覧です: ペルフェットの靴:速攻、やっちまったああい…:

« 靴が欲しい.... | トップページ | Steel Panther(笑 »