« クレクレ族? | トップページ | 今回のCD捕獲 »

2009年8月10日 (月)

岡山帰省

元々、夏休みを取るつもりはなかったんですね。今週くらいは恐らく人の出入りも少ないし、ちょっとゆっくり市場調査でもしようと国会図書館に入り浸るくらいに考えていたんです。

が、ちょっと時間が出来たこともあり、この週末岡山に帰省することに。まあろくすっぽ帰省もしていないんで、たまにはということですか。

なもんですから、週末はぼけーっとしておこうかな?

勉強しているものは持っていくつもりですが、ドンだけできるんだか...。

やる気は満々だぜ!今日も少し勉強したぜ!でも意味が全然分からないぜ!あまりのことに呆然だぜ!

…ってことになりそうです。

|

« クレクレ族? | トップページ | 今回のCD捕獲 »

コメント

おおおぉ・・帰省ですか。大切な事ですね。
お父上様に宜しくお伝えくださいませ。

投稿: savilerow | 2009年8月11日 (火) 05時35分

Savilerowさん、

ほんと、こういう大切なことを全然やってないんですねえ。色々話が出そうです。

また報告まで。

投稿: ドイツ特派員 | 2009年8月11日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/45892962

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山帰省:

« クレクレ族? | トップページ | 今回のCD捕獲 »