« 明日からインドです | トップページ | 勝負どころ…かもね »

2009年9月 2日 (水)

帰国しますた

何でインドに行って太るんだあ?

…珍しく夜寝られず、こんなブログを書いている私は何だ?というわけで、やっとこさ帰国です。計11日という、移動を伴う出張では久々の長期間なものでした。

インドにほぼ一週間いたわけですが、ある意味想像通り、ある意味想像を絶するところで御座います。

この辺りは後日改めてアップしますです。

ああ、寝なきゃ・・・。

|

« 明日からインドです | トップページ | 勝負どころ…かもね »

コメント

お帰りなさいませ♪

ガルーダにヨロピコと言おうと思っていてタイミングを逃してしまいました。
てか、逢うわけないし^^;

父が昔インドに言って「エッライとこや」と言っていました。
分かるような分からないような、ある意味最も的を射た感想だったかもとも思います^^;

旅行記(出張記録?)楽しみにしていますね^^

投稿: こでまり | 2009年9月 2日 (水) 12時43分

こでまりさん、

お父様の言葉、いや良く分かります。少しずつアップしますんでよろしくです。

投稿: ドイツ特派員 | 2009年9月 2日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/46094597

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しますた:

« 明日からインドです | トップページ | 勝負どころ…かもね »