« 1/43とはどの程度の大きさ? | トップページ | 四十代は黄金期:山村幸広氏のブログより »

2009年9月26日 (土)

俺はカメレオンか?

昨日、月一定例化している世界級飲み会(仮称)に参加しました。今回も初めてお会いする方が三人いらっしゃって、色々と新しいお話もお伺い出来ました。

で、そこでお伺いした私の印象。

いつもお会いしている方曰く
「いやあ特派員さんは自分のブログで暴れまくってますからねえ」
今回初めてお会いして、他の方のブログのコメントで私を知って頂いた方曰く
「いやあ特派員さんは達観してて60歳過ぎだと思っていましたからねえ」

どっちなんじゃ?

|

« 1/43とはどの程度の大きさ? | トップページ | 四十代は黄金期:山村幸広氏のブログより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/46315167

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はカメレオンか?:

« 1/43とはどの程度の大きさ? | トップページ | 四十代は黄金期:山村幸広氏のブログより »