« ロンドン、ロンドン、楽しいロンドン | トップページ | 早速トンカツネタ:二子玉川「とんかつ大倉」 »

2009年9月13日 (日)

新カテゴリー(我にトンカツを与えよ)

こっそり新しいカテゴリーを作りました。私が地上で一番好きな食い物である

トンカツ

でございます。

私のようなデブにお似合いのトンカツ、まあ1000円ちょいで腹一杯になり満足度も高い食べ物で、しかも味噌汁も野菜のキャベツも付いている。しかも同じ揚げ物でも、てんぷらのようにとてつもなく高級で手も足も出ない、というような店は知る限りありません。いつも昼食や一人の夕食に困った時は迷わずトンカツ。

自分で作ることも多いのですが、やっぱり外で食べる方が多いですね。正直ダイエットなどしているのも、トンカツを食いたいから、というところもあるんですね。

ということで食べたトンカツをちょこちょこアップするようにしようと思います。えー、良い所があったら教えて下さいまし。

デブ一直線ですなあ。

|

« ロンドン、ロンドン、楽しいロンドン | トップページ | 早速トンカツネタ:二子玉川「とんかつ大倉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/46202606

この記事へのトラックバック一覧です: 新カテゴリー(我にトンカツを与えよ):

« ロンドン、ロンドン、楽しいロンドン | トップページ | 早速トンカツネタ:二子玉川「とんかつ大倉」 »