« オバマ大統領がノーベル平和賞? | トップページ | ぼくのゆめ »

2009年10月10日 (土)

スーツの直し

昨日、営業の途中でスーツを持って行ったのがここ。

サルト

実は、

10年くらい前にイギリスで買ったアクアスキュータムのスーツ、さすがに形が古くなってきました。が、何しろアクアスキュータムだし、10年経っても生地はまだまだ行けそうだし。当時幾らで買ったかは覚えていませんが、日本ライセンスでは10万はするんじゃないかな。ただ、買った時は異常なポンド安で、「なんだ、これなら日本の既製服と変わんねえな」と感じて買った筈。

あと3-4年は着たいんで、もうちっと大事にする予定でございます。

|

« オバマ大統領がノーベル平和賞? | トップページ | ぼくのゆめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/46444400

この記事へのトラックバック一覧です: スーツの直し:

« オバマ大統領がノーベル平和賞? | トップページ | ぼくのゆめ »