« 大幅加筆:働き方とかワークライフバランスとか何とかかんとか(理想と現実) | トップページ | マイケルシェンカーのギターは「光」と「折り目」である:「Contraband」(Contraband) »

2009年10月25日 (日)

大分トリニータの降格

昨日のJリーグで、大分トリニータの降格が決定してしまいました。どこかが落ちるJリーグ、毎年こういう悲喜こもごものドラマがおきますね。ただ、大分のような地方のチームは出来れば残って欲しかった。

BS-NHKの京都戦を見ていまして、いい試合をしていたと思います。思いますがやはり最後は地力の差が出たかな、という試合。

いつも降格が決まったあとのサポーターとのやり取りは切ないですね。

いつも考えてしまいます。自分に置き換えるといつも考えてしまいます。

自分は戦えているのか?
自分は戦い続けているのか?
自分は戦えたのか?
無償の愛情を注げているのか?

という思いを抱えて今日から中国へ出張です。

|

« 大幅加筆:働き方とかワークライフバランスとか何とかかんとか(理想と現実) | トップページ | マイケルシェンカーのギターは「光」と「折り目」である:「Contraband」(Contraband) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/46576318

この記事へのトラックバック一覧です: 大分トリニータの降格:

« 大幅加筆:働き方とかワークライフバランスとか何とかかんとか(理想と現実) | トップページ | マイケルシェンカーのギターは「光」と「折り目」である:「Contraband」(Contraband) »