« また消えます | トップページ | 自分が居る意味とは何だろう? »

2009年11月28日 (土)

中国6時間監禁

早く走れよ、バス!今日はJリーグ天王山なんだよ!!!!

今回は疲れたですねえ。

今回、西安から永済という街まで移動したんですが、片道200kmをタクシーだったんですね。運転手+こちら4人で小さい車にすし詰め。これだけでも約2時間半はかなりしんどいんですが、なんと、

霧で高速閉鎖

んでもって、地方道をとろとろと走るしかなかったんですが、その地方道が、

トラック200台以上の渋滞(誇張なし)

でまたもやUターン。結局6時間以上移動していてもう嫌。更に、やっと打ち合わせが終わって西安に帰ろうとして、やっと再開通した高速に乗っていると、お客から

「帰るな。明日打ち合わせだ」

ひええええええ。

結局今回の出張でタクシーに約11時間、飛行機に10時間。飛行機待ちで5時間....。

もう嫌です。

|

« また消えます | トップページ | 自分が居る意味とは何だろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/46880184

この記事へのトラックバック一覧です: 中国6時間監禁:

« また消えます | トップページ | 自分が居る意味とは何だろう? »